美容室from30(フロムサーティー)TOP > エンタメ > バナナクリップでおしゃ見えヘアアレンジ7選

バナナクリップでおしゃ見えヘアアレンジ7選について

 

可愛いヘアアレンジに挑戦したいけど、不器用でできない。そんな女性も多いはず。それなら、簡単に華やかアレンジができあがる“バナナクリップ”をGETしてみてはいかがでしょう。バナナクリップがあれば、簡単アレンジもオシャレに見せることができるんです!ワンパターンからも卒業できる“バナナクリップ”を使ったおしゃ見えヘアアレンジをご紹介致します!

ミディアムヘアにもOK♪ひとつに束ねるだけの簡単アレンジ




ミディアムヘアを後ろでざっくりとまとめ、バナナクリップで留めただけの簡単アレンジ。

“手ぐし”でもできるので、素早くヘアアレンジができちゃいます。


トップの髪を少し崩すことで、抜け感もアップ?

大きめリボンにパールのついた、大人可愛いバナナクリップを選んでみてくださいね?


ゆるっとお団子をバナナクリップでまとめるのもOK♪




髪を後ろでまとめ、毛先をくるんと巻いて、抜け感のあるお団子ヘアをつくります。


結び目をバナナクリップで留めれば、大人っぽさ抜群の垢抜けお団子ヘアができあがりますよ♪

フェミニンなリボンのバナナクリップで、大人キレイ度も高めていきましょう。


上品ブルーのエレガントスタイル




髪全体にウェーブをかけ、髪をひとつにまとめてブルーのバナナクリップで留めれば、上品・エレガントなポニーテールができあがります。


エレガントなまとめ髪にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?


“とろみサテン”でオフィスポニーにチャレンジ?




とろみサテン地のバナナクリップは、大人レディなムードを高めてくれるアイテムです。


上品な素材はオフィススタイルとの相性も抜群♪

簡単にまとめられるのに、いつでもきちんと感の出るオフィスヘアができあがります。


忙しい朝はもちろん、オフィスで髪をまとめるときのヘアアレンジアイテムとして、ポーチに忍ばせておくのもおすすめです。


大きめリボンの大人キュートなポニーテール




2つの素材を使ったバナナクリップは、大人可愛いヘアアレンジにぴったりのアイテム。


後頭部の高い位置で髪をまとめて、ドットリボンのバナナクリップをつければ、清楚感たっぷりの大人ポニーができあがります?


ネイビーカラーの落ち着いた色合いなので、高めのポニーでも大人っぽく見えますね♪


くるりんぱ×ハーフアップのフェミニンスタイル




サイドの髪を後ろでまとめて“くるりんぱ”をしたら、結び目にバナナクリップをつけます。


簡単アレンジなのに、とっても上品?

フェミニンなスタイルとの相性も抜群です。


くるりんぱ×三つ編みの上級アレンジにも挑戦!




アレンジに慣れてきた方は、“くるりんぱ”と“三つ編み”の2つの技を使ったヘアアレンジに挑戦してみるのもおすすめです。


サイドの髪をとり、くるりんぱを2回。残りの毛束で三つ編みをつくれば、手の込んだ上級ヘアアレンジができあがります。

バナナクリップも2つ使えば、エレガントな雰囲気を高めることができますよ♪

バナナクリップがあれば、髪をざっくりまとめるだけの簡単アレンジも、オシャレ上級スタイルに見えちゃいます?

キュートなバナナクリップをGETして、ワンパターンアレンジをオシャレに変身させてみてください。


<美容ネタリカ(美容マガジン myreco(マイリコ))より記事引用>



エンタメ記事一覧

近藤サトのグレイヘアはすてき

いつまでも若髪にこだわる女は痛い女なの近藤サトさんのグレイヘアをきっかけに、中年女性の白髪受け入れor若見せ死守が話題になっています。グレイ...

バナナクリップでおしゃ見えヘアアレンジ7選

可愛いヘアアレンジに挑戦したいけど、不器用でできない。そんな女性も多いはず。それなら、簡単に華やかアレンジができあがる“バナナクリップ”をGETしてみてはいかがでしょう。バナナクリ...

温泉

本日のテーマは「温泉」です。「温泉」と「天然温泉」の違いは?「源泉かけ流し」って?「温泉」と「天然温泉」の違いはわかるでしょうか?温泉法で定義された「温泉」と意味は同じです...

フィットネスと器具

フィットネスは器具を利用することにより効果的に進められます。日本人の健康ブームは、健康グッズや食品の市場を形成しています。サプリメントを常用することで体に必要な栄養を得て、健康を高...

ウォーキングで有酸素運動ダイエット

ダイエットには適度な有酸素運動が効果的ですが、有酸素運動といえばウォーキングを連想する人は多いようです。ウォーキングはただ歩くだけで良いのですが、コツをつかめばよりダイエット効果を...

痩せるコツについて

痩せるためのコツがあれば、手軽にダイエットができるだろうと考える人がいます。プロポーションを気にしてダイエットをしている人は、速やかに痩せるためにコツがあればぜひ知りたいと思っ...

アンチエイジング方法

多くなってきたのがアンチエイジングという言葉を聞く事で、どんな方法で行うのかなども耳にするのではないでしょうか。アンチエイジングの方法を実際に説明する前に、いったいアンチエイジング...


 
inserted by FC2 system